叙々苑「京都游玄亭」が11/16に大丸の横にオープンします。

ついに、京都にも叙々苑がオープンします。

しかも、ただの叙々苑ではなくて、「游玄亭」ですよ。

やっぱり、一度は行ってみたい焼肉屋といえば、叙々苑の游玄亭ですよね笑

あの、加藤浩次さんが、子供に贅沢させ過ぎって、アカン警察で放送されていたのも游玄亭です。

2017/11/16にオープンという事で、早速電話で予約を取れるか聞いてみました。

オープン前の日でしたが、感じの良い女性の方が対応してくれました。

さすがに、11/16は、木曜日ということもあって予約は取れます。

でも週末になると、すでに予約でいっぱいだそうです。

場所は祇園かなと思っていましたが、大丸の横の四条烏丸に出来ました。

京都の高級焼肉と言えば、「弘」が有名ですが、叙々苑という黒船がやって来ましたね。

叙々苑の京都店、游玄亭はランチもあるので、憧れの叙々苑がランチなら比較的リーズナブルに利用できます。

叙々苑遊玄帝京都に、興味のある方は、すぐに予約しないとすぐにいっぱいになってしまいますよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする