戦闘車で登場したリンカーンは浜崎あゆみも乗っていました!

毎週金曜日に更新される、Amazonプライム独占放送の「戦闘車」ですが、その中でリンカーンナビゲーターが恐ろしい強さを発揮していました。

ジャックバウアーで有名な、24でもリンカーンは何度も登場していますよね。

リンカーンナビゲーターといえば、キングオブSUVと言ってもいい車ですよね。

スポンサードリンク

浜崎あゆみさんが乗っていた車としても有名です、日本車で言うとランクルのような車ですかね。

戦闘車

戦闘車は、ジュニア軍は、輸入車メインにしていますが、基本的に型落ちの車を使用しています。

戦闘車の中で、リンカーンと言われていた車は、本当はリンカーンナビゲーターと言う車なんです。

ちなみに、リンカーンナビゲーターの新型は、こんな感じになるようです。

アメ車の中でも異彩を放つのが、リンカーンナビゲーターですね、ちなみにライバルは、キャデラックエスカレードですね。

戦闘車で無敵の強さを誇った、リンカーンナビゲーターは、フルサイズSUVと言われるジャンルで、日本ではランドクルーザーのような感じです。

戦闘車で登場していた、リンカーンは格好良かったですよね、でも今ならあの車が150万円前後で買えるんですよ!!

リンカーンナビゲーターの中古車はこちら

日本であのリンカーンに乗っていたら、間違いなく目立てますよ、ただし燃費は極悪なんで注意してくださいね!!

ちなみに、リンカーンって言うより、ナビゲーターって言った方が車が好きな日ちなんだなって思われますよ(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする