アラフォーオヤジにはドラゴンボールスクラッチ大興奮するぞ!

先程、宝くじ売り場のチャンスセンターに寄ったところ、ドラゴンボールスクラッチを発見しました。

アラフォーとしてはドラゴンボールのグッズとなると、気になりますよね。

久々の運試しと言うことで2,000円分で10枚購入しました。

孫悟空がカメハメハを売っている絵柄だけでも興奮してしまいますよね笑

と言うことで早速10枚を削ってみることにしました。

いつも思うのですが、スクラッチは2000円購入すると最低でも200円当たるようになっていると思います。

宝くじでも連番で10枚購入すると必ず1枚は当たるようになっているので、スクラッチでも2000円分を購入すれば200円は返ってくるようになっているような気がします。

このドラゴンボールスクラッチは「Z」の個数によって一等が50万円に設定されています、スクラッチを削ると「Z」とホイポイカプセルの絵柄が出てくるようになっています。

肝心の結果ですが、やはり100円が当たりましたがそれ以外は大外れでした。

スクラッチを削っただけで500,000円が当たるなんて人がいるのが信じられませんよね笑

ドラゴンボールは、最近でも人気になっており、若い子もたくさん見ているようですがやはりドラゴンボールZとなると、アラフォーオヤジの心を揺さぶりますよね!

普段宝くじに興味がない人でもドラゴンボールのスクラッチとなると興味が湧いてくると思います、運試しにドラゴンボールスクラッチぜひ試してみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする