アウディ京都では有料ですが洗車サービスがあります!

アウディQ3の半年点検のハガキが来たので、アウディ京都の高野店に行ってきました。

アウディ京都北は、北大路通り沿いにあります。

店舗は比較的大きいので、展示車も沢山あってアウディ好きにはたまらないです。

何と、アウディR8も展示されてるんですよ、R8を見ることなんて、滅多にないのでR8を見れるだけでも嬉しく思います。

最新モデルのQ2やTTクーペも展示されているので、点検の1時間なんてあっという間に過ぎます。


待っている間には、飲み物とお菓子までもらえるので、子供を連れて行ってもゆっくり待てます。

ちょうど一歳の男の子の赤ちゃんがいましたが、若い綺麗な女の店員さんが一緒になって遊んでくれていましたよ。

輸入車ディーラーはクールなイメージを持っている人も多いようですが、そんな事は全くなく、丁寧な対応で気持ちいいですよ!!

知らなかったんですが、アウディ京都では有料になりますが、洗車をしてくれます。

1000円、3000円、5000円と3つのコースがありますが、ガソリンスタンドで洗車するならコーヒーも飲めるのでアウディで洗車してもらう方がいいと思います。

ちなみに、アウディQ2の展示車があったので、簡単に動画を撮ってきました、Q2を狙っている人はよかったら見てください。

私はアウディが好きなので、どうしても贔屓目になってしまいますが、アウディは本当に、車もサービスも素晴らしので文句がありません、

出来ればセカンドカーとして、TTクーペやA5が欲しいんですけどねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする