ツムツムで5→4とコインアップを使ったらコインを稼げる?稼げない?

ディズニーツムツムで、5→4のアイテムとコインアップのアイテムを使用してプレイしたほうがいいのかどうか自分なりに検証してみました。

まず、私は、ツムツムが下手くそです、シンデレラのスキルレベル5にも関わらず、1000万点を取れるかどうかの腕前です。

ということは、私より上手い人には最低限これくらいのコインを稼げるということになるので参考にしてみて下さい。

まず、5→4のアイテムとコインアップのアイテムを使用して成功した例です。

1回で54000枚は、なかなか熱いですよね!!

1回ガチャっても、24000枚も余るなんて、これは素晴らしい結果ですよね。

ちなみに、5→4のアイテムとコインアップのアイテムを使うのに必要なコイン数は、2300枚になります。

安定して稼げるスクルージでチャレンジしてみますが、私は下手なのでアイテムを使用しても、2300枚〜3000枚しか稼げません。

2300枚なら使っても使わなくてもチャラになります、ちなみに5→4のアイテムを使わない場合は、1000枚〜1800枚くらいは稼ぐことが出来ます。

ということは、5→4のアイテムとコインアップのアイテムを使用した場合には本来なら4000枚は欲しいところですが、なかなか4000枚を稼ぐことは難しいです。

お恥ずかしい話ですが、5→4のアイテムを使っても、これくらいしか稼げない場合もよくあります。

ちなみにこの場合は、2749枚で終了しましたが、コインアップで成功した例と失敗した例です。

6800枚まで増えれば大成功ですね!!

私の感覚ですが、大きくコインアップする確率は30回に1回くらいの感じがします。

普通にコツコツプレイするのが確実にコインは稼げると思います、ただ、ガチャった直後にコインが0枚に近いときは、5→4のアイテムとコインアップのアイテムを使ってもいいと思います。

コインを稼げるキャラであれば、2300枚あれば、チャレンジしても大きくコインが減ることはないので、オススメです。

序盤にコインアップで成功すれば、かなり気持ちが楽になるので15000枚未満であれば5→4のアイテムとコインアップのアイテムを使うのもありだと思いますよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする