億ション「ブランズ京都御所西」はお買い得か?

「ブランズ京都御所西」という億ションが気になったので、自分なりに少し調べて見ました。

場所は、マンション名の通り、御所の西側です。

わかりやすく言うと、今出川室町下がる西側です。

地下鉄今出川駅まで徒歩3分なので立地は抜群ですよね、同志社大学のすぐ近くにあるマンションです。

京都の地下価格がどんどん上がってきているので、億ションモデルもある高級マンションです。

間取りは様々なタイプがあります、最低でも5490万円となっている高級マンションです。

Lタイプの94.39㎡のモデルは、1億円を超えてくるマンションです。

総戸数は38戸となっており、それほど大きなマンションでもなく手頃な大きさの高級マンションです。

東急リバブルが販売するマンションなので、安心して購入することが出来ます。

内装や設備は言うことない仕上がりになっていると思います、億ションなので当然ながら全てが質の高いレベルになっています。

実際に、口コミサイトには、「今出川にしては少し高く感じる、それなら烏丸御池を狙う!」と言うような口コミがあります。

個人的にはやっぱり京都なら、地下鉄沿線が一番高級マンションと言えるかなと思います。

ブランズ京都御所西の公式ページはこちら

今回は、8戸だけの販売のようなので、検討されている方は早めにアクションを起こされる方がいいと思います。

現地販売センターに車で行っても、最寄りのコインパーキングでお金を清算してもらえるので安心して利用できますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする