楽天プレミアムクーポンが届いたのでドーナツ1個無料でゲット出来ます!

楽天プレミアムクーポンを利用するとミスタードーナツでドーナツを1個無料でもらうことができます。

2017年6月24日土曜日限定ですがエンゼルクリームを1個無料でもらえます。

ソフトバンクなどが攻勢をかけているプレミアムフライデイと同じようなサービスです。

楽天の会員になっているだけで、ミスドのドーナツがもらえるので結構お得だと思います。


ただ、楽天プレミアムクーポンと言うものをゲットしないとドーナツをもらうことができません。

この楽天プレミアムクーポンは、各種楽天グループサービスのうち、条件に該当したサービスより、別途メールやプッシュ通知等でクーポンが届いた人にのみ利用出来ます。

楽天プレミアムクーポンはどのようにもらえるかはきちっとした明確な記載がないのではっきりわかりませんが、私は先程届きました。

私は楽天を1ヶ月に3度ほど利用しており、楽天カードを持っている人間です。

特別に他に楽天のサービスを利用している事はありませんが、楽天プレミアムクーポンが届きました。

明確な基準は分かりませんが、楽天プレミアムクーポンが届いた人はドーナツが1個無料でもらえるので是非活用してください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする