他業種の友達と飲みに行くことは多くの知識を得る事が出来ます!

先日、20年ぶりに以前勤めていた会社の同期としました。

3人で飲みに行ったんですが、1人は以前の会社に残っていますが、もう1人はフィリップモリスに転職していました。

かなりお酒を飲みましたが、やはり話題はアイコスになりました。

アイコスについて、いろんな裏話を聞けて楽しかったんですが、一番驚いたのは、アイコスの様々な色を持ち歩いてる事にびっくりしました。

この青色もかなり珍しいらしく、ヤフオクではかなりの高値で売買されているようです。

赤はあると知っていたんですが、青いアイコスがあるのを初めて知りました笑

さすが、フィリップモリスの社員って感じですよねー!

ただ驚いたのは、これほどアイコスが折れているのに、やはりJTにはまだまだ足元にも及ばないと言っていました。

これほどアイコスが独り立ちしてる状態でも、やはりJTは驚異的だそうです。

自分とは全く違う知らない世界の話でしたがすごく参考になりました。

やっぱりたまには他業種の人と飲みに行って様々な知識を身に付けないといけないなと痛感しました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする