マクドナルドでは楽天ポイントとクレカポイントの二重取りが可能です!

マクドナルドでは、Apple PayのiD支払いが出来ます、ソフトバンクカードのApple Payでは、マクドナルドでは決済出来ませんが、ソフトバンクカード以外のiDなら、Apple Payで決済出来ますよー!

ソフトバンクカードの公式ページに、マクドナルドでは決済できませんと書かれていますが、ソフトバンクカード以外のID決済なら問題なく利用できました。

しかもマクドナルドでは、楽天ポイントが貯まります、もちろん楽天ポイントで支払いすることもできます。


という事は、Apple Payに登録しているクレジットカードのポイントと楽天ポイントが二重取りで来ることになります。

現金でマクドナルド支払いをすると何のポイントももらえませんが、ID決済で楽天ポイントカードするだけでポイントの二重取りが可能になります。

残念ながら2017年4月現在では、Apple Payのクイックペイタイプの方は、決済できませんが、IDのほうは問題なく決済できます。

Apple Payの決済がiDの方は、マクドなどで利用しないと大きく損をしますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする