甲子園の近くのローソンはトラ柄模様です!

阪神甲子園球場の近くにあるローソンは、阪神タイガースのローソンになっています。

当たり前ですがローソンと言えばイメージからは顔になっておりどこからでもすぐローソンとわかりますよね。

でも甲子園の前にあるローソンは完全に阪神タイガースの虎柄になっています。

甲子園に行かれた事がある人ならわかると思いますが、阪神タイガースの本拠地と言うこともあり熱狂的な阪神ファンの方たちがたくさんいます。

おそらくですが東京ドームの近くのローソンが読売ジャイアンツのカラーになると言う事はないと思います。
まさに関西ならではの悪く言えば悪乗りだと思います笑

ただ関西人はこういう悪乗りが大好きなので、このローソンは結構繁盛しています。

初めて甲子園に来た人のちょっとした名所にもなっています。

ここまで思い切れるローソンと言うのは全国探してもそんなにないと思います、また甲子園にいかれる用事があれば一度行ってみて下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする