輸入車ディーラーとレクサスで必ず出てくるお菓子はロータスビスケット!

久々にアウディのディーラーに行って来ましたー!

奥様のアウディA3の点検で行って来ましたが、やっぱりアウディのディーラーは気持ちがいいですよー笑

何より、綺麗で高級感があり、自分が偉くなった気がします。

いつも思うんですが、輸入車ディーラーやレクサスで出されるお菓子ってこれだと思いません??

何のお菓子かわからないんですが、甘くて美味しいクッキーみたいなお菓子です。

おっさんの表現なんで、伝わらないですかねー^_^

ロータスビスケットと言って、世界中のホテル・レストラン・飛行機内などで、コーヒーや紅茶によく合う美味しいビスケットとして多くの人から愛されているお菓子だそーです。

レクサスでも、ボルボでも、アウディでも出てくるお菓子なんで気になってたんですが、そー言うお菓子だったんですねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする