ボルボの営業マンは懇切丁寧な対応をしてくれます!

ボルボのディーラーに行って商談したんですが、次の日の朝に早くもお礼の手紙をわざわざ持ってきていただきました。

買うかどうかもわからない状態にもかかわらず、次の日の午前中にこんな対応してもらえるとやっぱり気分がいいです。

もちろん国産車の営業の方でも、このような対応をされる方が多いと思いますが、輸入車のディーラーの営業の方はなんとなくですがスマートなイメージがあります。

そして何よりショールームが綺麗なので、商談中もかなり居心地がいいです。


悪い意味ではなく、国産車の場合は家族連れの方が多いので活気がありますが、ボルボのような輸入車のディーラーではどちらかと言うと落ち着いた雰囲気になっています。


なかなか見ることができないボルボの新車に触れられるのもディーラーの良いところです。

ボルボの中古車ははっきりって値打ちが激しいです、アウディ、ベンツ、BMWと比較すると値打ちがかなり激しいです。

でもあえて新車を買うというのがやっぱり自分の中では気持ちがいいんです。

営業の方も丁寧なのでやっぱり新車でボルボを買ってみたいなと思っています!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする