格闘王小川直也はスカイラインGT-Rを3台も所有している!

格闘王である小川直也さんは、スカイラインGT-R好きなんですよ。

以前もとんねるずの番組に出演された際に、自慢のスカイラインGT-Rを披露されていました。

クルマ好きなのは有名なんですが、その中でもスポーツカーが好きなようで、ポルシェも保有されています。

ただ、何よりスカイラインGT-Rがかなり好きなようで、一番すごいと思うのは、R32、R34、R35の3台も所有されているんです。


現行型のR35型を持っているのは納得できますが、何よりR32を所有しているのが、本当にスカイラインGT-Rが好きなんだなーって感じますよね。

昔はZ32も所有されていたようですが、スカイラインGT-Rには特別な思いがあるようで、今でもスカイラインGT-Rだけで、3台も所有されています。

R32は、今見てもやっぱり格好いいですよね、ヤフオクでもプレミア価格になっており、高値を維持しています。

私もアラフォーですが、やっぱりR32は今でも欲しい一台です。

格闘王の小川直也さんが、スカイラインGT-Rが好きって何となくイメージ通りですよね笑

にしても、3台もスカイラインGT-Rを乗っているなんて羨ましい限りですねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする