ボルボディーラーで商談してボルボのUSBメモリを貰いました!

先日、新型ボルボV90を見に行って来ました。

現在、ボルボV60に乗っている関係もあって、展示会の案内をもらったので早速、ボルボのディーラーに行って来ました。

新型V90は、まじで格好良かったです、アウディA6アバント以上の上品なワゴンッって存在しないって勝手に思っていましたが、完全にアウディA6アバントより格好良いスタイリングになっていました。

スポンサードリンク

正直、アウディA6アバントはモデルが古いので、新型ボルボV90相手では勝てる所がないと思います。

今はV90を買う余裕は無いのですが、次に車を買い替える時は絶対にボルボV90にしようと思いました笑

帰り際に、いつもお世話になっている営業の方から、ボルボのUSBメモリスティックをもらいました。

USBメモリなんですが、ボルボって書いているだけですごく高級そうな感じがしますよね。

このUSBメモリは、本来は来店して商談した人にしかもらえない物ですが、私があまりにも欲しそうにしていたらしく、担当営業の方が気を遣ってくれて頂くことが出来ました!!

ボルボV90は、マジで久々に本気で欲しいと思った車です、興味がある人は是非、ボルボディーラーに見に行って下さい!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする