京都の新しいボルボディーラーに行ってきました!

今日は、家族でボルボのディーラーにお出かけしてきました。

やっぱり輸入車ディーラーは、ものすごく丁寧な接客で気持ちがいいですよ。

輸入車を買おうと思っている人のほとんどがディーラーで買うと思いますが、国産車のガヤガヤした雰囲気のディーラーとは違って、高級感があって特別感もあります。

そこで、商談しているのがウキウキしますよ。

もちろん、小3の娘にも優しく対応していただいて、ジュースも2杯もいただきました。

コーヒーを飲みながら、ボルボの新車V90を見ている時間なんて、このままずーと入れんじゃないって思えるほど至福のときです笑

京都のボルボディーラーが、西大路五条から葛野大路高辻に移動したので、ショールームに行ってきたんですが、なかなか広々して高級感がありました。

受付の方も、ものすごく丁寧で、気持ちよく過ごさせてもらいました。

輸入車は、中古で安く買える場合が多いですが、やっぱり新車で購入するというウキウキ感はたまらないものです。

綺麗なディーラーで、今後お世話になれるのも安心感がありますよね。

輸入車を中古で買った場合はどうしてもメンテが不安になる場合が多いので、出来たら新車で買いたいなーと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする