マーク2のツアラーVの程度良好車発見しました!

今更なんですが、マーク2のツアラーVを探しています。

マーク2のツアラーVと言えば、現在は販売されていないモデルですが、アラフォーの親父には、当時は憧れの車だったんです。

私が社会人になって初めて購入した車は、90系のマーク2のツアラーVでした。

しかも、MTの車やったんですよー!

トヨペットの中古車をかなり探しました、当時では珍しいMTを選びました。

今になって、マーク2のツアラーVが欲しくなって来ました。

中古車を探してみると意外とあるんですよねー!

同じように、アラフォーの親父でマーク2ツアラーVを欲しい人がいるようですね。

特集記事 【カーセンサーnet】

お遊びの車になってしまうんですが、昔乗っていた車ってもう一度乗りたくなりますよねー。

マーク2のツアラーVを久々に乗りたい人は、意外と程度良好の車ありますよー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする