ゴルフバッグが3つ積める外車ワゴンはアウディアバントA6!

アウディのA6アバントならゴルフバッグを重ねずに3つ積み込む事ができるので、ゴルフ場への行き帰り快適に移動できますよー!

そろそろ初めての外車を買おうと思い、中古ですがアウディのA4かA6アバントを狙っているんですよね。

中古の値段を比べてるとそんなに大差無いのですが、大きさが違う!

A6の方がふた回りぐらい大きく、ラゲッジスペースにゴルフバックが斜め置きで2つ入れれます!


後部座席の大きい方を倒すと縦に3つキャディバッグを積む事が出来ます!もちろん重ねずにね。

3人でゴルフに行く場合はA6アバントで十分という事が分かりました!

中古のA6はかなり値段のお手頃感が高いので狙い目やね。

A4より状態がいい上玉が多いのですが、価格的にお得な中古車が多いしねー(´∀`*)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする