楽天カードの審査時間はたったの20分です!

マスターカードブランドの楽天カードを申し込みしましたが、審査時間があまりにも早かったのでビックリました。

私が、頻繁に利用する、auウォレットカードにお金をチャージ出来るのはマスターカードだけだったので、年会費完全無料の楽天カードに申し込みしました。

メールで申し込み確認メールが来たんですが、なんとその20分後にカードを発送しましたとメールが来ました。

たったの20分で審査が完了して、さらにカードも発行するなんて早すぎません???

楽天カードは、審査が甘いので、どんなブラックの人でも簡単にクレジットカードを持てると聞いていましたが、ここまで審査が早いと本当にブラックの人でも審査に簡単に通るのかなーって思えますよね!!

審査時間が早いとは聞いていましたが、たったの20分でカードが発行されるとは、本当に驚きの早さでした。

ちなみに、このメールが届いてから、実際に楽天カードが届くまでの時間は、3日間でした。

楽天カードのサイトには約1週間で届くと書いていましたが、実際に届いたのは3日とこれも早かったです。

早くクレジットカードが欲しい人は、楽天カードなら20分の審査時間でカードが発行されますよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする