セブンイレブンATMなら三菱東京UFJ銀行の振込が出来ます!

私は、セブンイレブンでお金を引き出す事が多いのですが、先日セブンイレブンのATMで、三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードを持っていたら振込が出来る事がわかりました。

ネットバンクで振込みすればいいんですが、UFJ銀行のネットバンクを持っていない人でも、セブンイレブンに行けば振込をする事が出来ますよ。

実際に、やってみたので間違いありませんよ、わざわざ三菱東京UFJ銀行に行かなくても、セブンイレブンにキャッシュカードを持って行けば振込みする事が出来ます。

三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードをセブンイレブンのATMに挿入して、「カード振込」を押すだけで、後は銀行ATMと全く同じ操作ですよ。

ちなみに、同じく都市銀行の三井住友銀行のキャッシュカードを入れてみましたが、振込は出来ませんでした。

三菱東京UFJ銀行の項目は8項目ですが、三井住友銀行は4項目しかありません。

調べてみると、コンビニによって、振込み出来る銀行が変わって来るようです、自分の使っている銀行がどこのコンビニで振込み出来るか確認されておくと便利に利用出来ますよ。

三菱東京UFJ銀行の振込を利用されたい場合は、大勢並んでいる三菱東京UFJ銀行のATMよりセブンイレブンのコンビにATMを利用すれば並ぶ必要もなく振込が出来ますよ。

時間を無駄にしない為にも上手にセブンイレブンのATMを利用して下さい!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする