Pokémon GOハロウィンイベント開始なのにアップデートで不具合連発だ!

Pokémon GOのアップデートをしてかなりイライラしています。

ポケモンGOは、知らない間に勝手にアップデートされていることが多くて今回も自動でアップロードされていました。

私はiPhoneを使っていますが、とにかくモンスターを捕まえる時も図鑑を見る時も固まりまくりです。

明日からハロウィンのイベントが始まるのになぜこのタイミングで不具合連発のアップデートをするのか理解が出来ません。

ちなみにこのPokémon GOのハロウィンのイベントはかなり魅力的ですよ。

ハロウインらしくゴーストタイプのポケモンがいつもいるたくさん出現するようです。

そして何より1番の魅力はアメの出現数が増加することです。

ポケモンを捕まえたときには6個、博士に送った時は2個、相棒として一緒に歩いたときは4個ゲットできます。

捕まえたときと、博士に送った時は通常の2倍、そして一緒に歩いたときは通常の4倍の数をもらえます。

このイベントを利用して一気に図鑑を集めてやろうと思っていたのに、この不具合連発のアップデートでこの先が不安です。

皆さんもまだアップデートされてない方がいればアップデートは保留された方が賢明だと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする