ポケモンGOの昼と夜が切り変わる時間は!?

ポケモンGOには、現実世界と同じく昼と夜がありますよね。

この時間が、何時に変わるか調べてみました。

この画像を見てください、今日は10月23日です、18時にもなれば、外は真っ暗ですが、ポケモンGOの中ではまだ昼になっています。

そうなると19時に変わるのかなと気になって調べてみました。

2016年10月現在は、昼は6時~19時、夜は19時~翌日6時となっているようです。

ただし、噂では、季節によって時間が変わったり、地域によって時間が変わったりするようです。

他にも、昼と夜では出現するポケモンの種類が変わる可能性もあるようです。

実際に、天保山でも昼と夜では出現するポケモンが違うことを実感しました。

あなたの家の周りに、レアなポケモンがいなければ、昼以外に夜にも出かけてみてください。

レアポケモンに出会える可能性もありますよ(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする