【感動秘話】松ちゃんの父親の葬儀に内緒で浜ちゃんが1人で行っていた!

ワイドナショーで、スピードワゴンの井戸田潤さんが、ご自身のお父さんの葬儀で漫才をしたという話題になったと時に、ダウンタウンの松本人志さんが、ご自身の葬儀に事に振り返られました。

葬儀は密葬で行われたため、本当に近い近親者しか参列されなかったようです。

相方の浜田雅功さんも、葬儀には出席されなかったそうです。

それは、知っていたんですが、ここからが本当にダウンタウンのコンビ愛を感じるエピソードを披露されました。

ワイドナショー

実は、葬儀が終わった1週間後くらいに、松ちゃんの尼崎の実家に、浜ちゃんが1人でお参りされて、線香をあげたそうです。

その時に、浜ちゃんは、号泣されていたそうです。

本当に、心温まる話だとは思いませんか?

コンビ愛っていう次元ではなく、本当に信頼している人の親御さんというのが伝わって来るのと、浜ちゃんの人柄の良さというのも本当に伝わってきますよね。

こんな心温まる話を、約2年間も2人とも封印していたなんて、すごいとしか言いようがありません。

しかも、この話を2人ではした事が無いという、この格好良さもシビれますよね!!

ダウンタウンなうで、浜ちゃんが「俺には、松本の死は受け入れられないから、松本より先に死にたい!」というトークが話題になっていましたが、これは結構前からガキ使のトークでも冗談交じりに言っていた事なんですよ。

浜ちゃんは、「ダウンタウンは松ちゃんのおかげでここまで来た!マジでリスペクトしている!」と公言していますが、松ちゃんも浜ちゃんがいなかったらダウンタウンは無かったとちょいちょい行っています。

Quick Japanダウンタウンをやっつけろ

QuickJapanの雑誌を読むと、さらにダウンタウンのコンビ愛の深さが分かると思いますよ。

ダウンタウンが好きな人なら絶対に読んだほうがいい本です。


この本当に素晴らしい、話を初めて聞いて、やっぱりこの2人はすげー人間だということを改めて感じました。

面白いだけでなく、人間としても素晴らしいダウンタウンをさらに好きになりました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする