「4時ですよーだ」当時のダウンタウンのギャラは1日2万円だったんです!

ダウンタウンが司会とを務めた、伝説のテレビ番組「4時ですよーだ」のダウンタウンのギャラは2万円だったんですよ。

少し前の「ごぶごぶ」の番組内で、現在はMBSの専務であり、当時は4時ですよーだのプロデューサーであった田中文夫さんが、当時のダウンタウンのギャラ事情を暴露していました。

当時の4時ですよーだの制作費は、1日90万円だったそうです、その予算内で毎日の番組が作られていたそうです。

4時ですよーだ

当然ですが、その制作費の中で、出演者のギャラも支払われていました。

その当時のダウンタウンは2万づつのギャラだったそうです。

現在では、軽く年収が1億円を稼いでいるダウンタウンでも、4時ですよーだの当時は1日2万円のギャラだったんですよ(笑)

ちなみに、東野幸治さんのギャラは3000円だったそうです。

4時ですよーだの出演者は、その後東京で大成功している出演者が多いです。

ダウンタウンの出世作と言われる、伝説の番組「4時ですよーだ」は若かれし頃のダウンタウンが2万円で頑張っっていたんですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする