お台場より天保山の方がポケモンGOは熱いぞ!!

ポケモンGOの聖地と言われる天保山に行ってきました〜!

ラプラスの出現が何度も報告されるすごいエリアですが、私の地元京都とそんなに変わらないと思っていましたが、これが大きな間違いでしたー笑

マジですげーぞー天保山!!!

海遊館と反対側の天保山公園には、平日の昼間にも関わらず、すごい人がいました。

午前中から行っていましたが、昼の休み時間にはどエライ人になっていました。

だったの4時間ほどで、図鑑が一気に増えました〜!

ラプラスはいませんでしたが、レアキャラがめっちゃたくさん湧きましたよー。

レアコイルなんて、当たり前でオコリザル、サイドンなんかもゲット出来ましたー!

何よりすごいのは、ずーとモジュールが焚かれている事です。

ポニータなんて、レアでも何でもない位の感覚で出てきますよー。

ビリリダマもロコンも湧きまくりでしたよー。

人によっては、お台場より天保山の方が熱いという人もいるようですよー!!

そして、それより熱いのが南港だとも聞きました、って事で次はラプラスをゲットしに南港に行きたいと思います。

大阪の湾岸エリアは、マジでポケモンGOファンなら行った方がいいでよー。

天保山に行けば、図鑑のコンプがマジで出来るかもって気になれますよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする