ベッキーへの対応で中居君が松ちゃんを慕っている理由がわかった!

ベッキーが登場したワイドナショーを見て、SMAPの中居くんがダウンタウンの松ちゃんを慕っている理由がよくわかりました。

中居くんが金スマで行った、ベッキーとの対談が神対応だったと話題になっていましたが、今回のワイドナショーでの松本人志さんの対応は、中居正広さんとは全く切り口が違った対応で本当にベッキーへに優しさが伝わってきました。

まさにダウンタウンの真骨頂である、ブラックジョークでベッキーはもちろん、スタジオの全員を笑わせていました。

ヤフーニュースにもなっていましたが、ベッキーが恋愛した方が良いという話題になった時に、松ちゃんが「高畑とかどうや、高畑とか」ととんでもなネタをブチ込むとスタジオが爆笑になりました。

その瞬間の笑いがこれです、笑ってはいけないが笑ってしまうという、まさにダウンタウンのブラックジョークですね。

ヒロミさんにも「今日なんか地雷踏むねー!!」って、つっこまれてましたねー笑

ネットでも、高畑をイジるなんてと、賛否両論ありながらも、「今日一番笑ってしまった!」という意見も多かったです。

松ちゃんは、佐々木アナにも「シャレにならない!」とツッコまれていましたが、ベッキーもついつい笑ってしまっていました。

このベッキーへのイジリ方は、中居くんでは絶対に出来ないイジリ方ですよね、松ちゃんだからこそ、このイジリが出来たんだと思います。

今回のワイドナショーで、間違いなくベッキーの世間の目が変わったと思います。

前園さんが復活したように、ベッキーもワイドナショーの出演で、テレビに完全復活出来る可能性が上がったと思います。

ワイドナショーは、賛否両論ある番組ですが、私は大好きな番組です、今回のベッキー出演でベッキーの人生が変わったと言っても過言でないと思います。

中居くんが、松本さんを慕う気が本気でわかった気がしました!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする