ハレー彗星の影響でP-GOアプリが使えなくなった!

ポケモンGOのモンスターを探す事が出来るアプリ「P-GO」がハレー彗星の影響により使えなくなってしまいました。

このアプリ自体が、規約違反スレスレだったのでとも言われているので、いつ停止になってもおかしくなかったのですが、突然使えなくなりました。

少し前に著作権の関係で名前の表示も変わりましたが、アプリ自体が使えなくなってしまいました。

もちろん、ハレー彗星なんて何の関係もないですよー笑

ツイッターやフェイスブックでも、P-GOが使えなくなったー!と大騒ぎになっていました。

お台場でのラプラス騒動もこのアプリが原因とも言われていました。

でも、カビゴンなどのレアモンスターがゲット出来るので、なかなか使い勝手が良かったんですけどねー!!

このアプリがあるから、ポケモンGOが楽しんで出来たのでもう引退するーって声もたくさんあるようです。

私もせっかく、カビゴンを何体か捕まえららたので、残念に思っています。

でも、ダメなアプリのようなので仕方ないですねー。

P-GOサーチ使えなくなっているので、注意して下さいねー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする