西院でガールズバーお探しならLilyに行ってみて下さ〜い!

京都西院のオススメのガールズバーは、「Lily」ですよー!!

西院の交差点の北東にありまーす。

ラーメン神来の2軒隣でーす!

私も死ぬほど通いました(^-^)

何より女この子の質がめっちゃ高いんです、、、、、、

最近は、あまり行ってないんですが、Lily全盛期の時は、マジで祇園や木屋町のお店の人からも「西院のLilyって、可愛い子おおいらしいなー!」って声が多かったんです。

実際に祇園にヘッドハンティングされた子もたくさんいますよー!

西院のガールズバーと言えばジョイビルが有名ですが、ちょっと外れたところにもいっぱいガールズバーあるんですよー笑

例えば串八の横のビルとか、四条綾小路東入とかのビルにもありますよー!

ガールズバーは、値段が安いだけにあまり可愛い子は期待出来ないと思っている人も多いと思いますが、そんな事は全然ないですよー。

めっちゃ可愛い子もいるんで、店選びは慎重にいきましょー(^-^)

Lilyは、ママの目利きが素晴らしいんで、可愛い子多ですよー!

西院でガールズバーお探しなら一度行ってみて下さ〜い。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする