iPhone7とポケモンGO Plusの発売日が同じ理由

2016年9月16日は、iPhone7の発売日でーす!

歴代の全てのiPhoneを買い替えて来ている私は、もちろんiPhone7は予約しています(笑)

iPhone7が発売されたので、早く機種変したいなーってauからの電話を待ちわびています!!

それと今日は、iPhone7以外にも、大きな話題になっている商品が発売されました。

わざと日にちを合わせたのか、たまたまなのかどうなんでしょうねー!!

発売されたの「ポケモンGO Plus」でーす!!

iPhone7もたくさん売れているようですが、ポケモンGOプラスもものすごい勢いで売れているようです。

東京駅は朝の5時から長蛇の行列になっているようで、即完売したそうです!!

ポケモンGOの勢いが陰り出しているとも言われていましたが、やっぱりまだまだものすごい人気のようですね。

当然のように、ヤフオクでもたくさん出品されており、約2倍の1万円位で落札されているようです。

この落札金額を見ると、それほど待たなくても、すぐに買えるのかなって気がしますね。

ネットで買えるのか探していると、おもしろいモバイルバッテリーを発見しました。

モンスターボール型のモバイルバッテリーです、ポケモンGOファンの私としては、かなり欲しいなって思います(笑)

新型のiPhoneが発売された日は、iPhoneのニュースばっかりになりますが、今日はiPhone7よりポケモンGOプラスの方が話題になっているようです。

アラフォーの私は、さすがに恥ずかしいので買うかどうか迷いますが、めっちゃ欲しいって思っています!!

ポケモンGO Plusは発売時期がかなり伸びましたが、ようやく発売されました、よく考えてみると、iPhone7の発売日に合わせた事によって、相乗効果で大きな話題になる事を予想しての発売だったんでしょうかねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする