永谷園の「北陸限定茶漬け」は本当に美味しいです!

福井県の芝政ワールドに行って来た友達からお土産をみらいましたー!!

永谷園の北陸限定のお茶漬けセットをもらいました。

パッケージを見るだけでテンション上がりますよねー(笑)

中身は、白えび抹茶味、白えびわさび味、ぶり鰹だし味の3種類入っていました。

普通の永谷園のお茶漬けを予想していましたが、実際に食べてみると、エビもブリもめっちゃ大きいのが入っていて、めちゃくちゃ美味しかったです。

6個しか入っていないので、あっという間に食べてしまいました。

福井県のお土産と言う事で、羽二重餅と悩んだらしいですが、このお茶漬けの方が断然良かったです(笑)

北陸は何でも食べる物が美味しいですよねー!!

このお茶漬けも本当に美味しかったです、北陸に行かれる際は、是非買って食べてみて下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする