ルマン24時の「GAZOO Racing」の動画が格好良すぎる!

トヨタの「GAZOO Racing」のCMが劇的に格好良いんです!!

ご存知の方も多いと思いますが、今年2016年のルマン24時間は、あまりにも劇的なレースでした。

最近のルマン24時間は、F1と同様にハイブリッドカーが中心になっています。

スポンサードリンク

トヨタは何年もルマン24時間に挑戦していますが、今年の車は本当に早く、完全に優勝を狙える車に仕上がっていました。

事実トヨタのTS050ハイブリッドは、23時間57分までトップを走っていました。

この時点では、誰もが1991年のマツダ787B以来の、日本車メーカーの優勝を確信していました。

しかし、残り3分でまさかのストップになってしまいました。

私はF1を中心に様々なモータースポーツを見て来ましたが、ここまで劇的なレースは、私の記憶の中でも3本の指に入る衝撃的なレースでした。

世界的にも大きなニュースになりましたが、私も「やっぱり今年も日本の自動車メーカーは勝てなかったかー!」と落胆していました。

それどころか、これから先も日本車メーカーはルマン24時間で勝つ事は不可能なのではって本気で思いました。

でも、この「GAZOO Racing」の動画を見て、トヨタなら来年絶対にやってくれると確信しました。

まじで格好良いと思いません!!??

「魔物よ、次こそお前の想像を超えてやる。」

もう来年を向いて、絶対に来年は優勝してやると言う強い意気込みが見えて本当に格好良いですよね!!

打倒ポルシェではなく、自分自身との戦いだと言う宣言が格好よすぎでしょー!!

ルマン24時間では、あのロータリーエンジンで優勝したマツダ以来、日本車の優勝がありませんが、2017年こそはトヨタが必ずやってくれると思いますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする