バンデル(BANDEL)のサイズはワンサイズ大きなサイズを買いましょう!

最近多くの芸能人やアスリートが腕やクビに付けている、バンデルですが、バンデルのサイズはワンランク大きいのを選ぶのがコツですよ!!

一言でバンデル(BANDEL)と言っても、手首に付ける物、足首に付ける物、首に付ける物など、様々な種類があります。

他にもバンデルナンバーシリーズと言って、自分のラッキーナンバーが記載されているバンデル(BANDEL)もあります。

バンデル(BANDEL)

ちなみに、自分のラッキーナンバーの計算の仕方は、自分の誕生日から割り出します。

誕生日が1985年12月21日生まれだとしましょう。

1+9+8+5+1+2+2+1=「29」→2+9=「11」→1+1=「2」

この場合は、ラッキーナンバーが「2」と言う事になります、その場合は2が刻印されたバンデル(BANDEL)を購入して下さい。

ここで、バンデル(BANDEL)のサイズはどれくらいがオススメかと言うと、簡単に言うとワンサイズ大きなサイズを選んで下さい。

多少ブカブカで余裕がある方がいいです、理由は簡単で、私がピッタリのサイズを買ってしまったからです。

いつも手首に付けていると、キツかったので、手首に後が残っていましたし、3ヶ月も持たずにバンデル(BANDEL)が切れてしまいました。

BANDEL(バンデル) ストリングブレスレット ブラック Mサイズ:17.5cm

どこの部分に付けるバンデル(BANDEL)を決めたら、まず自分の手首や足首のサイズを測ってみて下さい、

そして、ワンサイズ上のバンデル(BANDEL)を選ぶようにして下さい。

効果は、個人的には少しあるような気がします、まあ信じる物は救われるって感じくらいの効果かな?って感じですね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする