びっくりドンキーの持ち帰り出来るのはレギュラーバーグだけです!

びっくりドンキーで、持ち帰り出来るのを知ってますかー?

全てのメニューではありませんが、レギュラーバーグだけになりますが、持ち帰りが出来るんでよー!!

当たり前ですけど、びっくりドンキーのハンバーグなんで、めちゃ美味ですよー。

写真で見たら、何かあんまり美味しそうじゃないけど、味は、びっくりドンキーのハンバーグのままですよー。

値段は800円くらいでーす!!

ちょっと割高ですけど、びっくりドンキーのハンバーグが持ち帰れるならOKでしょー(^-^)

ご丁寧に、何時に作りましたって書いてありますよー!!

ホットモットよりは、ちょい高いですが、びっくりドンキーファンなら納得出来るでしょー。

アラフォー親父ですが、びっくりドンキーより美味しいハンバーグ無いって心の底から思ってますからー(^-^)

どうしても家で、びっくりドンキーのハンバーグを食べたい人は持ち帰りですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする