長岡京市のつけ担々麺「風来房」に行ってきましたー!

長岡京市の「風来房」に行ってきました〜!!

以前から、担々麺の美味しいお店として聞いていたので、興味があったんですが、なかなか行けなかったのですが、ようやく行ってきました。

食べログで口コミをチェックしてたんですが、まずガレージがいっぱいで車を止めるのが大変と書いていましたが、本当にガレージが大混雑でした。

6台位は止められると思いますが、お昼に行くとまず、ガレージを待たないといけないのは覚悟した方がいいと思います。

ガレージ待ちは、特に順番がないので、待っていることを全面的にアピールしないと、後ろから来た車に横入りされるかもしれないので注意して下さいねー。

私が行ったのは、1時前だったので、かなり混雑していました。

約20分まって、店内に入ってメニューを見てみると、四神の名前になっていましたー笑

なんかおしゃれー!!

初めてだったので、標準タイプの白虎を頼んでみましたー。

つけ担々麺なんて、食べるのが初めてだったのですが、素直な感想は、まぁ美味しいなー!!って感じでした。

ただ、私は、「担々」と言う担々麺屋さんによく行くので、こっちの方が美味しいかなって言う感想でした。

まぁ、つけ麺がそんなに好きじゃないんで、それも大きいと思いますけどねー。

ただ、ラーメンはかなり人によって好き好きがあるので、気になる人は食べてみてください。

ただし、行列は覚悟してくださいよー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする