SMAPの解散会見でTwitterが10分間サーバーダウンした!!

世間を騒がせた、SMAP解散の真相をSMAP自身がスマスマで会見するというニュースが流れました。

もちろん、私も10時15分から番組を見ました。

会見の内容は色んな意見がありますが、それよりすごかったのは、Twitterがアクセス集中で約10分間サーバーダウンしたことです。

スポンサードリンク

どれくらいの人が、Twitterにアクセスしたんでしょうかね。

私も、すぐに書き込みをしようと思いましたが、Twitterにつながらず断念しました。

ここまで、SMAPの解散の話題は大きな話題になっているんですね(笑)

アラフォー親父の私には、スマップはスーパースターです。

もちろん解散なんてして欲しくありません、でも今回の解散騒動で、SMAPも同じ人間なんだなとわかりました(笑)

これからも応援していきますよー!!

それにしても、Twitterのサーバーをダウンさせるなんて、SMAPの人気の凄さをこんな形で見るとは思いませんでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする