ナノアクションDで効果を感じられない人はフィンジアを使いましょう!

薄毛の重症患者の救世主と呼ばれる育毛剤が発売されました。

私は、20代後半からハゲ始めて、ありとあらゆる育毛剤を使って来ました。

最近では、サントリーの育毛剤のナノアクションDが、なかなかいい感じで使っていましたが、それより効果がハンパ無い育毛剤を見つけました。

スポンサードリンク

新しい育毛剤が発売される度に、すぐに購入していますが、なかなか効果を感じられる育毛剤に出会う事が出来ないんですよねー(笑)

リアップも使っていましたが、それでも中々、髪の毛が生えて来ないんです、、、

でも、今回購入したのは、リアップのミノキシジルの3倍の効果があると言われています、キャピキシルと言う成分を含んだ「フィンジア」と言う育毛剤です。

ハゲの性として、新しい育毛剤が発売される度に、ついつい気になってしまうんですよねー、、、

と言う事で、最新の育毛剤と呼ばれる育毛剤を購入してみました。

フィンジアを開封してすぐに感じた事は、容器が小さいなーと感じました。

今まで、様々な育毛剤を使って来ましたが、その中でも一番小さい容器だと思います、でもこれは前向きに考えたら、少しの量でも効果が出るんだろうと前向きに捉えて、早速使ってみました。

フィンジアは、発売されると同時に、あのチャップアップをも上回る人気を博しているようで、2015年末に売り切れになったと思えば、年が明けた1月も売り切れになっており、現在は予約販売でしか購入出来ない状態になっています。

私は、発売されると同時に購入したので、何とか購入出来ました。

以前から使っていた、サントリーのナノアクションDが、まだ残っていたので使い切ってからと思いましたが、あまりの人気と言う事を聞いたので、我慢出来ずに使い始めました。

まず、感じた事は、浸透力がハンパなく、液垂れが全く無いんです。

普通の育毛剤は、頭皮につけると、液が垂れて来てマッサージがしにくいんですが、フィンジアはプッシュすると同時に、頭皮に染みて行く感じがするので、頭皮マッサージが本当にやりやすいんです。

フィンジアは浸透力が高いので、かなり効果が高いと思います。

FINJIAの公式サイトはこちら

育毛剤は、最低でも3ヶ月は使わないと効果を感じる事は少ないと言われますが、フィンジアはたった1ヶ月使っただけで、完全に抜け毛が止まりました。

そして、約4ヶ月間使ったら、すごい結果になりました。

20150619170749

ここまでハゲていた、髪の毛がここまで回復しました、これマジですごい効果です。

20150619170653

まだ頭頂部はハゲていますが、それでも、今までのような惨めな思いはしなくて済むまで、かなり髪の毛が復活しました。

正直、育毛剤でここまで髪の毛が生えて来た事はありませんでした、、、、

と言うか、育毛剤でここまで髪の毛が生えるなんて全く思っていませんでした。

サントリーのナノアクションDが、今まで一番効果を感じた育毛剤でしたが、このフィンジアは本当に別格だと思います。

フィンジアは、ハゲで悩んでいる人は、絶対に使った方がいいと思いますよ!!

FINJIAの公式サイトはこちら

万が一、フィンジアの効果を感じられない人がいても、完全返金保証が付いているので、使ってみないと損をする育毛剤だと思います。

いやー髪の毛生えて来て、マジで嬉しいですよー(笑)

今までトレンディエンジェルのネタも本気で笑えませんでしたが、今ならハゲネタも本気で笑えるようになって来ました。

ナノアクションDを使っても、なかなか効果を感じられ無い人は、絶対フィンジアを使った方がいいですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする