水素水を2ヶ月飲めば手のシミが薄くなって来ます!

アラフォー親父になると、色んな部分で老化が感じられるようになって来ますが、最近気になるのは、手の甲のシミです。

三十代後半から、手の甲のシミが目立って来たので、嫌だなと思っていたので、何とかシミを消したくて、色んな物を飲んでみました。

皮膚科で相談した時は、はと麦茶を飲めばシミが薄くなるよと聞いたので、はと麦茶を積極的に飲みました。

スポンサードリンク

でも、はと麦茶では、効果はあまり感じられませんでした。

次に、アンチエイジングに効果的と言われている、ごぼう茶を飲んでみましたが、これもシミが薄くなる事はありませんでした。

手の甲のシミを薄くする事は無理だとあきらめていたんですが、最近流行の水素水を飲めばシミが消えると聞きました。

早速、手の甲のシミを消すために、水素水を飲んでみました。

まず、これが2ヶ月前の手の甲のシミの状態です。

20150818171709

で、これが2ヶ月後の手の甲のシミの状態です、ほとんど変わっていないと思われる方もおられると思いますが、水を飲んだだけで、しかもたったの2ヶ月でここまでシミが薄くなって来ました。

20150927162315

正直、炭酸水とかが流行ったときは、どーせそんなもん効果なんて無いんやろーって気がしていましたが、今回の水素水もそんな感じで思っていましたが、まじで効果がありそうなんです。

他にも、水素水は二日酔いがマシになったり、様々な良い効果が得られそうなんです。

ただ、1本あたり約300円と言う高額な水なので、金銭的には痛いですが、アラフォーの今にアンチエイジングをしておかないと、後々後悔する事になりかねないので、ビールを1本我慢して、何とか毎日水素水を続けて行きたいと思います。

手の甲のシミを消したいと思っている人は、水素水マジでオススメです。

是非一度試してみて下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする