宝塚記念ゴールドシップに惑わされず万馬券ゲット!

宝塚記念はやはりと言えばいーのか、ゴールドシップがどえらい出遅れで大波乱になりました。

ゴールドシップは本当に不思議な馬ですねー。

ただ言える事は、同一G1三連覇がいかに難しいという事がよくわかりましたね。

スポンサードリンク

それにしても、ゴールドシップはあれだから愛されるんでしょうねー笑

私も、もちろん、ゴールドシップの本線から行きましたが、やっぱりゴールドシップの事をそこまで信じきれなかったんで、せこくデニムアンドルビーの馬連流しも買っておきました。

久々の万馬券ゲットですが、たったの100円しか買っていなかったので、結果的にはちょい勝ってところですね。

今回の、ゴールドシップは、ゲートにすんなり収まって、ものすごく落ち着いていたので、これは何かやらかしよんでと思っていたら、本当にやらかしてしまいましたねー!!

たくさんの人が、スタートと同時に馬券が紙屑になりましたね。

これでまた次のレースはゴールドシップが来るのか来ないのか、競馬ファンにはこの馬に振り回されてる感がありますね。

いやー、あれだけの出遅れでがあってもファンに愛される馬、これこそがゴールドシップの魅力なんでしょうね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする