ちびまる子ちゃんスクラッチで+4200円になったぞ!

先日、8歳の娘とスーパーに買い物に出かけた際に、娘がスーパー前のチャンスセンターで、ちびまる子ちゃんが発売されている事に気付きました。

娘は、ちびまる子ちゃんの大ファンでこのスクラッチが欲しいと言い出しました。

私も1000円位なら運試しで良いかと思い5枚購入しました。

スポンサードリンク

そして家に帰ってスクラッチを娘に削らせていたら、なんと2枚も当たりがあり1000円が5200円になりました。

スクラッチと言えば1等が100万円位のものをイメージされると思いますが、なんと、このちびまる子ちゃんスクラッチは1等が777万円と言う超高額なスクラッチです。

今まで、宝くじで当たった当選金額は3000円が最高だったので5000円は少しテンションが上がりました笑

今回のスクラッチは、不思議なことに5枚とも絵柄が藤木君でした。

ひょっとしたら同じキャラクターが重なっているところに当たりが隠れているのかもしれません。

そう考えたらスクラッチを購入するときは、バラバラで購入するよりある程度まとめて購入した方が、当たる確率は上がるような気がします。

最低でも5枚、できたら10枚をまとめて購入した方が当たる確率は上がりますよ笑

もちろん何の確証もありませんけどね、8歳の娘には200円のほうの当たり券をあげて、私はこの5000円で宝塚記念で勝負したいと思います笑

確実に言える事は、せっかく当たった5000円が宝塚記念で消えてしまうという事です!

当たらないと分かっているなら競馬なんて、しない方が良いのですが、宝塚記念は買わないといけないでしょう笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする