サッカー日本代表! えー加減に、同じことの繰り返しやめてくれ!!

私は、サッカーには全く興味がありません。

だからこそ言わせて欲しいのですが、、、、

「何をしてんの?シンガポール戦」としか言いようがありません。

スポンサードリンク

んで、挙句の果てには、本田選手が、大ブーイングに拍手で応え「サンシーロならこれの50倍」とかがニュースになっている、、、

おいおい、同じことの繰り返しを応援できる、サッカーファンの気持ちが全く理解できません。

サッカーを全然知らんから、友達に「シンガポールって強いの?」って聞いたら、絶対に勝たないといけない相手って言います。

サッカーファンは、なんや、よーわからん!!!

地元の試合で、負けてはいけない相手に、スコアレスドローって、こんなんで許されるから、いつまでたっても弱いままなんやろーねー(笑)

アジア最強???

そのアジア最強が、ワールドカップで1勝も出来なかったのに、またほぼ同じメンバーで臨んでいいるのに、また応援してる、、、、、

どうにかしてるぜ!!

はっきりいって、サッカー全日本代表が、進歩できないのは、ファンのせいだと思いますよー(笑)

甲子園で、あんな試合をしたら、メガホンを投げまくられて、和田やめろの大合唱ですよ!!

サッカーファンは、本気で応援ボイコットを考えた方がいーと思いますよ!!

あんまりサッカーの興味がない私が見て、イライラするんだから、サッカーファンはもっとイライラしてるんでしょうね。

サッカー日本代表!!!!!!!

エー加減に、同じことの繰り返しやめてくれ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする