グノシーって、マジで勉強不足ばっかりの集団なの?

本間にアホばっかりやなーって思う記事を久々に見ました。

この記事、書いたバカ記者、お前どーにかしてるぜー(笑)

まず、このアホらしい、記事を読んでくだささい。

ソフトバンク、幹部一斉解任で社内に波紋&不満噴出 孫社長の暴挙か

まあ、この記事、残念なことに、ある程度信じるバカが多いんやろーねー!!

しかも、グノシーにも取り上げられてる、グノシーもセンスないわ―(笑)

特にこの一文

「生え抜きを育成すると口では言いながら、外部から幹部をスカウトしてくるのでは、生え抜きが活躍する場の可能性がなくなってしまう」

やってー、、、、、

おいおい、Googleをいまの地位に導いた、アローらに勝てるような活躍をした奴がソフトバンクにおるんかいな??

本間に、日本人は、こういう否定的な記事が好きやねー!!

本気でこんな記事を信じる奴がおるから、日本の株価が上がるけど、ソフトバンクの株価がなかなか上がらへんねんやろーねー(笑)

まあ、グノシーもこの程度の記事を取り上げる、しょーもない会社って事がよくわかりました。

一つだけ忠告を!!

ソフトバンクは、スプリントの失敗で苦しい経営状態って言うてるアホの評論家がおるけど、アリババの株を売れば、無借金経営の会社ですから―(笑)

説明するのも邪魔くさいし、これでわからん奴は、情報弱者の負け組ですわな!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする