水素水を飲みながらお酒を飲むと二日酔いにならないぞ!

最近、アンチエイジングのために「水素水」を飲んでいます。

「水素水」って知ってますか?

水素水は、名前の通り、高濃度の水素が入っている水です、体内の活性酸素を消去する働きがあり、ダイエットやアンチエイジングにも効果的と言われています。

スポンサードリンク

私が飲んでいるのは、この水素水です。

この水素水、1本250円もするんです、でも、ものすごい効果があります。

はっきりいって、アンチエイジングやダイエットに効果があるかは、全くわかりません。

でも、私が唯一感じるのは、水素水は二日酔いに効果的だという事です。

今までは、飲みに行く時は、ウコンの力やヘパリーゼを飲んでいましたが、あまり効果がないと思っていました。

最近では、ビールを1本飲むたびに、水を1杯飲んでいました、そうすることによって、二日酔いがかなりマシになっていました。

でも、普通の水ではなくて、水素水を飲みながら、お酒を飲むと本当にビックリするくらいお酒が残りませんよ。

当然ですが、水なので体に悪いはずがありません、1本250円と高額ですが、これはマジでおススメです。

私のように、お酒をよく飲んで、いつまでも若くいたい人には、水素水が本当におススメですよ。

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

何が違うのかはわかりませんが、かなり安い水素水も販売されていますがある程度の価格でないと意味がないと思います。

安い、水素水なら普通の水を飲んでいたらいーと思います、飲んだことが無い人は、是非一度、水素水を飲んでみて下さい!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする