松ちゃんが言及!紳助とたかじんがいたら大阪都構想は成立していた!

ワイドナショーで、大阪都構想の話を取り上げていました。

そこで、松ちゃんは、橋下徹さんの政界からの引退が本当に残念だとコメントしていました。

私も実際に、橋下徹さんの政界引退は、本当に大きな損失だと思います。

スポンサードリンク

今後、一切政界に戻ることはないと宣言しているので本当に残念ですね。

松ちゃんも、橋下徹さんほど、前向きでエネルギッシュな人を失うというのは、大阪市民の失敗だと思うと言われていました。

様々な意見があると思いますが、私も松ちゃんの意見に大賛成です。

橋下徹さんは、総理大臣になってもおかしくないような人物だと本気で思っていたので、この人物を失ったことは本当に残念だと思います。

この件について、松ちゃんが、最後に言った事がすごく心に残りました。

「たかじんさんと紳助さんが、もしいれば、何かこう、何て言うんでしょうかね、もう少し変わった結果になっていたかもね!」とコメントしていました。

ご存知の方も多いと思いますが、橋下徹さんが、大阪都知事から大阪市長になったのは、やしきたかじんと島田紳助が後押しをしたからなんです。

確かに、もしこの2人がいたら、大阪は大きく変わっていたかもしれませんね。

こういう目線で見れるというのは、さすが松ちゃんだなと改めて思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする