誰からも愛されるムネリンがついにメジャー昇格!

ムネリンのメジャー昇格が確実になったようです。

ホークスファンの私は、やっぱり川崎宗則選手には、特別な思い入れがあります。

ホークスに戻ってきて欲しいと言う気持ちは、もちろんありますが、ここまで来たらムネリンには、一生メジャーリーグで頑張ってもらって、そして、活躍をして欲しいと心から応援しています。

スポンサードリンク

日本のプロ野球選手は、メジャーリーグでもたくさんの選手が活躍しています。

でも残念ながら、内野手で成功した選手は、井口選手くらいで、他にいません、内野手でメジャーリーグに行ってもことごとく失敗し日本のプロ野球に戻ってきています。

井口選手も結果的に、日本の戻ってきてプレーしていますよね。

日本人の内野手は、メジャーでは成功しないと言われていますが、それを覆すために一生懸命頑張っているのが、川崎宗則選手です。

ホークス時代は不動のショートでしたが、現在ではセカンドとショートをこなしています。

ムネリンの頑張りで、今までは嫌いだったという人まで、ムネリン頑張れという雰囲気になってきています。

ムネリンのあの一生懸命さは、見ているこっちも笑顔になって来ます。

メジャー昇格になるようなので、何とか頑張ってレギュラーの座を獲得して、日本人内野手でもメジャーで通用することを証明して欲しいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする