人間は首から上を使うか首から下を使うかで人生大きく変わる!

お金に苦しい人ほど、投資なんて怖いって言います。

残念ながら、投資が怖いって言う人はその時点で、情報弱者の負け組みです。

金持ちになりたいなら投資にお金をつぎ込むしかないんです。

自分が一生懸命、体を使って働いている人は、絶対に金持ちにはなれません。

スポンサードリンク

理由は簡単で、自分が病気になったらそこで、収益が0になってしまうからです。

医者、弁護士は儲かるって思っている人は大間違いんです、医者も弁護士も自分が倒れたらその時点でアウトなんです。

俺は、まだまだ若いから、大丈夫って、何の根拠もなく、がむしゃらに働いている人はいつまでも金持ちにはなれません。

よくテレビ番組で、成功者の人が、「若いころには死ぬほど働きました!」みたいなドキュメンタリーが放送されています。

でも、成功者ほど、絶対に投資をしているんです。

投資を出来ない経営者は、そこまでなんです、投資が出来ないのは、ただの勉強不足なんです。

ウォーレン・バフェットになることは無理ですが、でも自分が一生懸命ある特定の分野に詳しくなれば、ある程度その業界の流れがわかります。

簡単に言えば、今の世の中は、Googleにすべてのお金をつぎ込めばいーんです。

だって、自分がGoogleより賢いはずがないでしょー(笑)

それなら、天才の人たちに自分のお金を任せるようにした方が、絶対にいーんです。

まあ、お金に困っている人は、自分で一生懸命働いて小金を稼ごうとします、でもそれは大きな間違いです、自分のお金を有効活用するには、自分以上の天才にお金を預けて増やしてもらう事が一番手っ取り早いんですいよね!!

私が、今でも心の中に残っている言葉は、「人間、首から上を使うか、首から下を使うかで人生大きく変わる!」って言葉です。

アベノミクスでこれだけの金持ちが増えたにも関わらず、投資が怖いって言うてる人は、一生そこまでの人間です。

金持ちになりたいなら投資をするしかありませんよー!!ただし、無茶苦茶、勉強しなければなりませんけどねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする