日本の大きな損失!橋下徹が政界から引退を決意

大阪都構想の最終決戦である、住民投票が決着しました。

結果は、反対の結果になりました。

この結果には、賛否両論あると思いますが、橋下市長の潔さに感動しました。

スポンサードリンク

「政治の世界には、もう戻って来られないないんですか?」と言う返事に対して、絶対にないと答えた姿は、マジで格好良かったです!!

個人的な意見では、橋下市長の大阪都構想が通らなかった大阪はバカだなと思いますが、それは置いておいて、こんな男をただの弁護士に戻すというのは本当に惜しいと思います。

一切、言い訳もせずに、自分が悪いって言えるこの男らしさって凄いと思いませんか?

はっきりいって、大阪都構想ってよくわかりません。

でも、橋下徹がいう事って、アウトローでしたが、面白かったと思います。

印象的だったのは、橋下市長が自分自身で言っていたように、「私なんて、ワンポイントの政治家で、使い捨てでいーんです」という言葉でした。

でも歴史を見ると、明智光秀、坂本竜馬の活躍を見ると、ワンポイントの重要性ってすごいんですよねー!!

色んな意見があると思います、でもこの橋下徹が政界から去るというのは、本当に残念だと思います。

日本の将来にとって、大きな損失になると思います、それにしても投票率が70%を割った大阪市民には、本当にがっかりです。

これからの大阪は、また借金を背負う都市になってしまうんでしょうね、私みたいな、アホのおっさんが文句を言っても何も変わりませんが、本当に残念な結果になってしまいました!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする