松ちゃんと中居くん深い絆がわかるエピソードを聞いて感動した!

ダウンタウンの松ちゃんと、SMAPの中居くんは、ものすごく仲が良いことで有名です。

松ちゃんは、「芸能界で友達と呼べる人物は誰?」という質問に、SMAPの中居くんとはっきり答えています。

その間 松ちゃんと中居くんの関係を物語るものすごくすばらしいエピソードが披露されました。

スポンサードリンク

中居くんのお父さんが、今年の2月に亡くなられたと言うニュースが流れました。

松ちゃんと中居君の関係に感動

実は、中居くんのお父さんが亡くなられる前に松ちゃんがお見舞いに、病院に駆けつけそうです。

中居くんは、松ちゃんに末期ガンであるお父さんがもうそう長くはないと言う話を伝えました。

その話を聞いた松ちゃんは、何か俺にできることがないかと言い出し、もし迷惑でなければお父さんに合わせてくれと言う話になったそうです。

中居くんも気をつかって、さすがに松ちゃん1人だけでは申し訳ないと思い、タモリさんと笑福亭鶴瓶さんと3人で病室に行くことになったそうです。

そしてワイワイ話をして、そろそろタモリさんが帰ると言い出した時に、「そしたら俺も帰るわ!」と鶴瓶さんが帰り支度を始めました。

まぁこれは本当によくある話だと思います、僕も何度か病院にお見舞いに行ったことがありますが、誰かが帰ろうと言い出すと、みんないっせいに帰ってしまう事が多いと思います。

でもよく考えたら、今までワーワー騒いでいたのに急にみんなが一斉に帰ってしまうとなると、残された人は急に寂しくなるでしょうね。

それを感じた松ちゃんは、タモリさんと鶴瓶さんが帰った後も病院に残り、中居くんのと中居くんのお父さんと時間を過ごしたそうです。

中居くんはその時に、「この人と今までこういう付き合いをしていて本当に良かった!」と語りました。

本当に素晴らしい関係だと思います!!

恥ずかしげもなくお互いのことを友達だと言い切れる関係って、すごいですよね笑

中居くんと松ちゃんの深い絆が本当によくわかるエピソードを聞いて心が温かくなりました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする