ナノアクションDは3ヶ月までは効果が見られますが、、、

ナノアクションDを約3ヶ月使いましたが、やっぱりお前もダメだったというのが素直な感想です。

ナノアクションDは、キャンペーンで1000円で購入出来るとの事だったので、早速注文してみました。

使い初めの1ヶ月は、さすがサントリー、これはマジで効果があるかもと期待させてくれました。

スポンサードリンク

そうなると、値段なんて関係ありませんよね、髪の毛が生えて来るのであれば、自然とナノアクションDは、絶対に手放せない存在になります!!

そして、約3ヶ月間使い続けました、この3ヶ月はマジで、ハゲが改善される感じがありました。

実際に、ハゲがマシになってきました。

でも、3ヶ月経過すると、また髪の毛が抜け始めました、、、、

どんな育毛剤でも、2ヶ月くらいまでは調子がいーんですが、3ヶ月を過ぎると効果が感じられなくなるんですよね。

結果的に、4本目のナノアクションDを注文する事無く、リアップX5に戻しました。

このリアップX5も初めは調子がいーんですが、使い続けると、段々効果が感じられなくなるんです。

効果が感じられなくなると言うより、ハゲて来るんですよね、「リアップX5は、使えば使うほど効果が出てくるんちゃうんかい!!」って、思わず叫びたくなりますよね。

ナノアクションDは、サントリーの革命的な育毛剤だと思いましたが、結果的には3ヶ月で効果を感じられなくなりました。

育毛剤は、人のよって効果が違うって言いますよね、でも本当に効果があった育毛剤って聞いた事がないんですよねー。

やっぱり、王道のリアップX5とプロペシアで、これ以上の抜け毛を防ぐ、防衛策しか出来なんでしょうかねー、、、、

ナノアクションDは、かなり期待しただけに残念な結果になってしまいました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする