オオサカ堂のホームページがメンテナンス中で買い物が出来ない!

私は、薄毛治療のため、フィンペシアを個人輸入代行業者で有名な「オオサカ堂」で購入しています。

今日も普段通り、オオサカ堂でフィンペシアを購入しようと思って、オオサカ堂とググって、オオサカ堂のホームページを見ようと思ったところ、メンテンス中と言う事で、ページが表示されませんでした。

おかしいなと思ったのですが、何度やってもオオサカ堂のHPが表示されないので少し調べてみると、どうやらURLが変更になったようでした。

スポンサードリンク

といっても、URLなんて覚えているはずないので、どうしようと思いましたが、何とか見つける事が出来ました。

どうしてもオオサカ堂でお買い物をしたい人は、このバナーからHPに入ってお買い物する事は出来ますよ。

でも、なぜ急にこんな事になったんでしょうかね??

理由はわかりませんが、オオサカ堂で買い物をしていた人は本当に困りますよね。

どうしても、お買い物をしたい人は、このバナーからオオサカ堂のホームページに行って下さい。

いつメンテナンスが終わるか、全くわからない状況ですねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする