白猫プロジェクト「貴き怒号のコンツェルト」2人激闘クエストをクリア!

エドガルド・ガーネット・ウィズ・クリスマススピカのパーティーとハルカ・スピカ・ダグラス・ふにゃっしーのパーティーで戦いました。

貴き怒号のコンツェルトは、初心者の方には、かなり難しいと思います、実際に私も本当にクリア出来るのかなと思っていましたから(笑)

一面目はお互い右と左に別れて戦い、気にする事は相手のために、扉を早く開ける事です。

ただし、左ルートは、いきなりアクーアに毎回時間を取らてしまいますが、慎重に倒しましょう。

二面目はつきあたりの宝箱を開けるとガイコツが出て来るので注意して下さい!

スポンサードリンク

右の宝箱開けてもまたガイコツが出て来るので、息を合わせて宝箱を開けましょう。

その後は、ハチやら狼やら亀やら倒して次のステージへ。

二面目の最後の出口付近の宝箱開けるとまたガイコツ出て来ますが、無視すれば問題ないので、倒さずに先に進みましょう。

三面目はいきなりいる紫のハチと矢を打ってくるガイコツを無視して左右に分かれ扉をあけに行きます。

このときハチとガイコツを全滅指すとゴリラみたいなでかい奴や、クモや紫のジャガーなどが出て来るので、あえて全滅させずに、敵を残しておきましょう。

真ん中の扉があいたらでかいゴリラみたいなんが待ってます。

ほかにも白いタヌキやら後ろからガイコツが矢うってきたり、ハチにさされたり、てんてこまいになりますが、ここが正念場です。

ここは、必殺技を使い切って倒しましょう!!

四面目はいきなりでかいアクーアとガイコツがまってます。

ここは、魔導士の登場です、どの魔導士でも大丈夫なので、一発だけ出せるように、SPを温存しておきましょう。

ここを乗り越えたらもう勝ったも同然と思っても大丈夫ですよー!!

まーこんな感じですが、何度もやれば絶対にクリア出来ます、あきらめずに何度もチャレンジしてみて下さいねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする