マクラーレンホンダ!カラーリングより速さで話題になってくれ!!

噂されていた、マクラーレンホンダのカラーリングが決まりました。

残念の一言です!!

マクラーレンホンダと言えば、あのマルボロカラーですよね笑

スポンサードリンク

さすがに、タバコの広告が禁止されている現在では、あのカラーは無理なのはわかりますが、それでも、BARホンダのような、日の丸カラー的なサプライズが欲しかったですね。

赤と黒が基調となっているので、今までよりはイメージが変わると思いますが、あまり変わっていないと言うのが、第一印象です。

カラーリングの変更が話題になっていた、マクラーレンホンダですが、全くインパクトが無かった結果になりました。

でも、本当に気になるのは、カラーリングの事より、スペインGPのマクラーレンホンダのパフォーマンスです。

アロンソの地元である、スペインでこれまでで最高のパフォーマンスを、見せて欲しいと思います。

ホンダ陣営は、今年中に表彰台を目指しますと言っていますが、もし、セナが生きていたらそんな悠長な事言ってるなって、怒られてると思いますよー!!

日本人のF1ファンは、マクラーレンホンダのカラーリングなんかより、どれだけ速く走れるかに期待してるだけなんです。

今年、優勝争いをしているフェラーリを蹴ってまで来てくれた、アロンソに恥をかかせるわけにはいきません、マクラーレンホンダには、カラーリングなんかより、スピードアップで話題になって欲しいと心から思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする